SSブログ

山岸舞彩の美脚にダルビッシュもインタビュー中に注目?熱愛に発展か? [芸能]

[山岸舞彩の美脚にダルビッシュもインタビュー中に注目?熱愛に発展か?]について

山岸舞彩さんがテレビ局と番組を移籍するという話題が出ていますね。

NHKのスポーツ番組から日本テレビの報道番組に4月から変わる
ということです。

山岸舞彩さんと言えば、美脚の事がどうしても先行して
しまいますね。

そんな山岸舞彩さんの美脚に注目していたのでは?と言われるのが
あのダルビッシュ投手です。

実は、山岸舞彩さんとダルビッシュ投手はNHK番組のインタビューで
顔を合わせ、その二人の”熱々ぶり”?に当時は話題が集まりました。

インタビューは二人が椅子に座って対面方式で行われていましたが、
時折、話題が盛り上がってくると山岸舞彩さんがダルビッシュ投手の
膝に手を触れることがあったりして・・・

その様子を見た多くの人が、良い雰囲気に盛り上がっている二人は、
熱愛関係に発展するんじゃないかと期待したようです。

結果的に、それ以降二人の関係がどうなったか分かりません。
(水面下で、発展していたら分かりませんが・・・)

ただ単に、インタビューで話が合ったモノ同士だったのかも知れない
ですね。

ダルビッシュ投手がインタビュー中に山岸舞彩さんの美脚に注目?と
言われていましたが、実はインタビュー時に山岸舞彩さんは
カプリパンツ?(7分丈のパンツ)を着用し、ひざ上に資料を載せて
いたので美脚は見えませんでした。

NHKですから、その辺りも考慮されていたのかな?

あくまで、インタビューする側とされる側の立場以上に発展は無かった
という事ですね。

ダルビッシュ投手も、その後いろいろな人と話題になっているようですが・・

山岸舞彩さんのカレンダーが気になる人はコチラ
   ↓↓↓
山岸舞彩 2013カレンダー

山岸舞彩 2013カレンダー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ナチュラル気分満載の情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。