SSブログ

One Directionが初来日 Mステ出演での演奏曲をもう一度! [芸能]

One Directionが初来日 Mステ出演での演奏曲をもう一度!

One Directionが初来日しました。早速Mステ(ミュージック・ステー
ション:テレビ朝日)に出演して、人気の曲を披露しました。

Mステ(ミュージック・ステーション)で、One Directionが演奏した
曲です。

One Direction 「 Live While We're Young」



今日、初めてOne Directionを見て聞いたという人の為に、簡単に
彼らを紹介します。

引用元 ウィキペディア:ワン・ダイレクション

イギリス及びアイルランド出身の男性5人で結成されたグループ。
「Xファクター」の「BOYS」部門にそれぞれ別々にエントリーして
いた5人がサイモン・コーウェル により見出されグループを結成し、
彼のレーベルであるSycoと契約。
後に、コロンビア・レコードと契約した。
ワン・ダイレクションが出演していた「Xファクター」第7シーズンは、
シリーズ最高平均視聴率を記録している。


さらに最新アルバムが、37の国と地域でナンバーワンを記録し、
You Tubeでの総再生回数が6億回で、世界中からのファンから熱烈な
支持を受けています。

ファンの間では、ザ・ビートルズの再来とまで言われています。

これらを聞いただけで、今世界でもっとも注目されているグループ
だと言うことが分かります。


よく、海外のアーティストが来日するときに空港での出迎えの様子を
紹介されますが、面白い画像を見つけました。

【画像】ワンダイレクション(One Direction)来日で成田空港がヤバイ ...  


この画像を見て、ピンときた人は昭和の時代を思い出した事と思い
ます。

One Directionの彼らが着ているのは法被(はっぴ)ですよね。
赤い法被にカタカナで「ワン・ダイレクション」と書かれています。

これは、ザ・ビートルズが1966年6月に来日した時に飛行機の
タラップを降りる時に、法被を着ていたことと関係があるような気が
します。

「ザ・ビートルズの再来」=「空港で法被」に国内の関係者が思い
ついたのかなと思います。

まあ、One Directionの彼らは、47年も昔のことには、あまり意識は
していないでしょうが、面白いプロモーションだと思います。

One Directionが初来日したことで、今以上の人気がこれから日本
国内で出てくることでしょう。


One Directionのアルバムを聞いてみたい人はコチラ
  ↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ナチュラル気分満載の情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。