SSブログ

峯岸みなみが成人式で遭遇した思わぬ事態!そして熱愛相手の反応は? [芸能]

峯岸みなみが成人式で遭遇した思わぬ事態!そして熱愛相手の反応は?


峯岸みなみさんが20歳になり成人式を迎えたと話題になっていました。

今年、成人式に参加したのは、AKB48の峯岸みなみさん、HKT48の
指原莉乃さん、その他AKBグループの新成人メンバー17人が、
東京・千代田区の神田明神で成人式を行ったとのことです。

20歳を迎えて、これからさらに飛躍して欲しいとファンの皆さんも
思われていることでしょう。

さて、峯岸みなみさんは成人式を迎えたその日、地元での同窓会にも
参加したそうです。

実は、ここで峯岸みなみさん本人にとっては”思わぬ事態”に遭遇
したとか。

それは「同窓会に出席したのに男子から全然相手にされなかった」と
峯岸みなみさんも大いに嘆いたとようです。

大人気のAKB48のメンバーであることは誰もが知っている中で
地元に帰って、しかも同級生の男子からは、きっと大歓迎されると
峯岸みなみさんも思っていたのでしょう。

それが、相手にされなかったと・・・

それも、そうでしょう。

成人式ともなれば、同級生の女性の皆さんも目一杯着飾るわけで
すから、男子の目からは、知っている女性だれもがアイドルの
ように見えた事と思います。

だから、峯岸みなみさんも、あまり気にすることは無いと思いますが。


さて、そんな峯岸みなみさんも以前、熱愛騒動があったわけですが
そのお相手のあの人は、どのように今回のことを感じているので
しょうか?

峯岸みなみさんと熱愛していると、一時噂になったミッツ・マングローブ
さんですが、いろいろな情報を当たりましたが、峯岸みなみさんの
成人式に関して、特にこれと言ったコメントは見当たりませんでした。

おそらく、峯岸みなみさんとミッツ・マングローブさんは熱愛関係とか
ではなく、いい友達同士だということでしょう。

ミッツ・マングローブさんも感想を求められれば、
成人、おめでとうございます」ときっとコメントされるのでは・・・


峯岸みなみさんが成人を迎えた記念に2013年カレンダーが気になる人はコチラ
    ↓↓↓
峯岸みなみ AKB48 2013 カレンダー

峯岸みなみ AKB48 2013 カレンダー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ナチュラル気分満載の情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。