SSブログ

藤森慎吾の歴代彼女とTBS田中みな実との交際が危機を招く? [芸能]

藤森慎吾の歴代彼女とTBS田中みな実との交際が危機を招く?

藤森慎吾さん(オリエントラジオ)は、芸能界でも多くの女性と交際
してきた事でも有名なお笑い芸人です。

そのような様子もあって、藤森慎吾さんは”チャラ男”と異名を
取るほど、いままで沢山の彼女が居たという話です。

一番最近の藤森慎吾さんの彼女はTBSの田中みな実アナウンサー
だと噂され、熱愛報道もありました。

実は、この藤森慎吾さんとTBSの田中みな実さんの関係について今、
有る所で大変な事態に発展しそうだというのです。

最悪は、藤森慎吾さんに失業の危機が訪れるのではとまで言われてい
るとか。

これが本当なら藤森慎吾さんにとっては大変なことですが、果たし
て本人の心境は、どうなのでしょうか?


さて、藤森慎吾さんは”チャラ男”と呼ばれるほど過去に多くの
彼女が存在したという事ですが、チョット調べてみました。


<藤森慎吾さんの歴代彼女>(熱愛報道や目撃された等の情報です)

上野樹里さん
 週刊誌で熱愛報道がありました。

紺野あさ美さん
 ファミレスでの食事を幾度も目撃されました。

後藤真希さん
 元々、藤森慎吾さんがファンで、関係があると自慢していた。

加藤夏希さん
 スポーツ紙面で熱愛報道がありました。

永井麻央さん
 女性週刊誌で交際報道がありました。

田中みな実さん
 頻繁にメール、電話でコミュニケーションとっている
 マンションでの出入りを写真誌に撮られた。


実は、この方々以外の人も彼女として上がっていた人がいました。
その人とは中絶騒動まで発展し、さらにそれを隠蔽したらしいとの
事です。

その中絶騒動時に交際していると噂になった事が、隠蔽に一役買わ
された格好になり、悪い言い方をすれば”嵌められた”のが
TBSの田中みな実さんです。

その為、田中みな実さんのアナウンサーとしてのイメージダウンに
繋がることとなりTBS内では、交際していると報道された藤森慎吾さん
を番組に起用しない方針が出されそうというのです。

藤森慎吾さんは、この失業にもなりかねない危機を、どう越えるので
しょうか? 今後の展開に注目してみましょう。


藤森慎吾さんの芸風?”チャラ男”振りが発揮されているCDが気になる人はコチラ
   ↓↓↓
藤森慎吾とあやまんJAPAN/失恋ベイビー

藤森慎吾とあやまんJAPAN/失恋ベイビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ナチュラル気分満載の情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。